アラフォー 不妊

アラフォーの不妊治療~妊娠力アップで赤ちゃんを!~

【たたない!子作り出来ない!】セックスレス、旦那がEDならコレがいいかも!!

読了までの目安時間:約 11分

「せっかく排卵日を狙ってタイミングもバッチリ。なのに、肝心なときに旦那がたたない。だから子作りができないんです」

 

 

「最近、仕事で疲れきっていて、勇気を出して誘っても全然答えてくれないから、すっかりセックスレスで・・・。これじゃあ子作りしたくても出来ません・・・」

 

 

「うちのダンナ、もしかしたらED気味なのかも。病院で診てもらったほうがいいのかな?」

 

 

こんにちは。momoです。こんなお悩みありませんか?

 

 

うちの旦那の場合ですが、40歳を過ぎてから気持ちは若いのに、体がついていかないことが続いていました。仕事の疲れが寝てもとれない、ストレスが溜まっているのが主な原因です。その原因で性欲までなくなってしまって、朝もたたなくなっていました。もちろん、すっかり仲良しもご無沙汰でレスでした。

 

 

そんな旦那に私が一生懸命に良いものを探して見つけたあるサプリが旦那にはとても合っていて、状況が良くなったんです!男性って病院に行くのを嫌がりますし、自分がEDだったり出来ないことにショックを受けやすいですし、精神的に女性よりデリケートだと思いませんか?

 

 

だから病院に行かないでも良くできる方法を探していたんですね。うちと同じように「たたない、子作りできない、ED気味かも」と悩んでいる方に情報をシェアできればいいなと思って今回記事にしてみました。