アラフォー 不妊

アラフォーの不妊治療~妊娠力アップで赤ちゃんを!~

生理周期がバラバラ!基礎体温はガタガタ!★生理不順対策にプラセンタ

読了までの目安時間:約 22分

こんにちは。momoです。

 

 

40代になると、体もいろいろと変化してきますが、生理もその中の1つですよね。

私も30代までの生理とは様子が違ってきました・・・

 

ところで!

 

「生理に関する悩みで、こんなことありませんか?」

 

 

・卵巣の働きが悪くなってきて、排卵まで時間がかかっている
・低温期が長くてバラバラ、安定していない
・生理周期が長いから、妊娠のチャンスが減ってしまうのが気がかり
・ピルを服用していたけど、副作用が強くてやめってしまった。
・ピル以外に生理不順を改善する方法が知りたい
・生理のことばかり考えている。年齡のこともあり焦っている

 

 

どれか1つでも当てはまっていたら、プラセンタのサプリを一度試してみるといいですよ!

 

【良い精子に!子作り対策に!】男性力を高めるサプリのレビュー

読了までの目安時間:約 18分

「旦那がたたないから子作りが出来なくて悩んでいる」

 

「旦那が元気がなくて、すっかりレスになっている」

 

「ED気味でどうにかしたい」

 

「精子の状態が悪いから少しでも良くしたい」

 

 

こんにちは。momoです。今回は旦那さんに飲んでほしいサプリのご紹介です。そのサプリはクラチャイダムサプリなんです。クラチャイダムには良い精子を作るために必要な成分が入っているんです!

 

 

実はうちの旦那が以前からクラチャイダムサプリを飲んでいて良かったんです!旦那も

 

 

「クラチャイダムがいいのはもうわかっている!」

 

 

と言っているくらいなんですね。うちの旦那と同じ悩み、症状の方は特にオススメですよ!

 

【ショック!!】不妊治療で採卵したけど空胞だった│原因と次の挑戦への対策とは

読了までの目安時間:約 13分

bc15c20f9b8d262c01f5932342ae8f4a_s
毎日、一生懸命、1個でも多く採卵できるように飲んでいるクロミッドやセロフェンなどの薬。または、痛い筋肉注射を我慢して毎日打つ誘発剤の注射。これもすべては採卵して卵をたくさん採れるためですよね。

 

 

なのに!いざ採卵してみたら空胞だった経験、ありませんか?

 

・10個以上卵胞が見えていたのに、採卵してみたら全て空胞だった!

・中身が空だったことがショックで立ち直れない・・・

・次の採卵に挑戦したいけど、また空胞だったらと思うと不安でいっぱい

 

 

 

採卵が必要な体外受精や顕微授精って採卵から本格的な治療が始まりますよね。なのに、空胞だったら妊娠の可能性ってなくなってしまいますよね。

 

 

特に採卵したけど全部空胞だったとか、1個しか育たなかった卵胞が空胞だったとか・・・・。

 

 

私も昔、唯一の1個の卵胞がホルモン値は正常だったにもかかわらず、採卵してみたら空胞だったことがあります。さすがにその時はショックでショックで・・・。

 

 

 

でも、空胞の原因を知って、きちんと対策をすることで、次の採卵では成熟卵が採れるようになる可能性があるので諦めてはいけませんよ!

 

1 2 3 30